洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ステッカー作成テスト

M15​1A1​おじさんにマグネットシートを試してみなさいとお言葉を頂き、所用があったのでついでに早速探しに行ってきました。すると大きなシートは無いものの小さいのなら数点を発見しました。


早速鎌と槌の製作に取り掛かり、大体一時間ほどで完了しました。
そして装着確認・・・。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


うーん、ガスマスク缶の貼り付けが一番いいかもしれない。


よしこれできまり!



というわけで今回のステッカー?設置はガスマスク缶に決定しました。




このマーク一つで一気にソ連っぽくなったな、ウラル笑