洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ヘッドランプバイザー?リングを買う

来月には購入しようと考えているものでこのヘッドランプバイザーがある。
ウラル購入当初からバイザー?変えたいと思っていたので探し出した中でこの二つが理想の形に近いものだと思われる。

ただ問題は一つは長江用、もう一つは恐らくドニエプルのものだということ。
サイズ書いてないから分からないけどずっと同じサイズなのだろうか、一応ウラルとも書かれているから対応している・・・と思いたいが。


長江用は余裕が出来たら買ってみよう、といった感じなので今回はドニエプルの方を買ってみることにします。が、問題はもう一つあってドニ用だと思われるやつはウクライナから発送なのです。それもドニ用と判断した一つですが・・・発送できるのか?笑





ebayリンクつきで上の名前に貼ってます