洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

グリスガンとウレアグリス購入

コーナンプロでようやくグリースガンとグリスを発見。早速購入しました。
AZ(エーゼット) グリスガン G401 2ウェイタイプ カートリッジ400(箱)
このデカいのを買うか小さいのを買うか迷ったが・・・一々小さいのを使い切ってちまちま購入する事を考えたらでかいの一本でいいじゃない。とか思って購入してみました。

AZ(エーゼット) グリスガン用ノズル G623 狭所用ストレート 120mm
ただこれを買ってないというかなかった?のでユニバーサルジョイントにしっかり注入が出来なかった。一応ぶちゅっと注入はしておいた笑


昨日は油ふっているし今日はグリス塗ったし暫くいけるでしょう。




今日は昼過ぎまでとんでもない眠気に襲われて殆ど行動不能状態でした。というのも昨日友達と遅くまで夜勤明けなのにご飯食べてたからで・・・眠い。昨日は車でしたが流石に運転がヤバイと感じるぐらいでした。今日は社長の所にいってネジ貰う予定でしたが・・・もう無理、グリスガンを買いに行って・・・道の駅にじゃがいもを買いに行ったらもう閉まってて晩の食料が買えなくなって・・・今にいたります。



不味いね;