洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

昨日の続き

AZ(エーゼット) グリスガン用ノズル G623 狭所用ストレート 120mm
昨日買えなかったこれを探してきて早速購入しました。ついでに携行缶ホルダーの内側に携行缶の振動やブレを抑えるための滑り止めパットを探して来ました。

この滑り止めパットの条件としてはゴムでないこと、厚さ3mm程度は必要である事。
ゴムは経年劣化で溶ける可能性があるため。


一応8個セットのウレタン素材で300円ぐらいのものを発見したので最終確認の為さっきまで携行缶の貼り付ける場所のサイズを測ってしましたが問題ななさそうでした。なので今日の夜勤が終ったら早速買いにいこうかと思います。


上の狭所用ノズルはピッタリ中に入ってしっかりグリスを注入しておきました。
所で問題の無くなったネジはこんなのでした。
イメージ 1

確かにこれならなくなっても即座に問題になることはなさそうですね。


あと携行缶の滑り止めに一時的な防止としてシートを貰ったので貼っていたのですが、取ったら塗装が禿捲れました;見えないし錆びが出そうな場所でもないしまぁいいか。

イメージ 2



パトレイバーのTV、OVA版観てアーリデイズ観始めたしもうすぐ全部観終わっちゃうな。
とりあえず今日の夜勤を無事に終らせるために・・・寝ます。


イメージ 3
機動警察パトレイバー NEW OVAシリーズ
15話 星から来た女
南雲 しのぶ