洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

というわけで連休2日目

今日の目的は以下の通り
1.革パンツのインナーを買う
2.金剛山ルートから奈良方面へ310号で入り五条市橋本市→371号で帰還


という予定だった。


ところが・・・





またも雨!


もう呪われているのか;
天気予報を見ると夜には晴れるという・・・待ってられるか!


という事で雲の流れを見ながら雨の切れ間を探しながら走行を続けると、どうも海側から山側に向かって風が吹いているみたい。試しに天気予報の雨雲移動を確認してみると1時間前の予報と全く違う雲の動きになっていて私の読み通り、なのでルートを変更して海側へ進むことにした。

臨海線を南方向へ進んでりんくう方面へ進むとやはり雨が降っていない、これ幸いとドンドン南下する。
ただ帰り時間を考慮するとあまり進みすぎるといけないので関空辺りで引き返すことにした、このとき大体15時ぐらい。

イメージ 1
その時撮影したのがこちら

携帯で撮ったのでまぁまぁな感じ。
ちなみにカメラと三脚を持っていたのだが本来は五条市で撮影するために用意したものだったのでここでの撮影はしなかった。というか組み立てるのが面倒だった笑


そして最終的に帰還してきたわけだが、革パンのインナーにユニクロヒートテックタイツを買ってきたのだが寒かった。二枚重ねする必要があると感じたが、とりあえず一枚しか買ってないのでまだ未検証。


こうして連休は終った。