洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

いろいろバイク用品店に行ってきた

先日からついに革パンツが寒すぎて限界だと感じたのでインナーを探す旅にでかけた。
結論から言えばRSタイチの下の製品を買うことにした。

イメージ 1
RSU970_971 WINDSTOPPER® インナーパンツ


多分なのですが、この下に更に前にユニクロで買ったヒートテックのパッチを穿いていたので寒かった;
停まってるときに立って飲み物を飲んだりしていると暖かかったという感じでした。

今度はパッチ穿かないで着てみよう。

他の値段が安いやつの方が良かったかもしれないとちょっと後悔中・・・。



あと、スマートフォンを固定するホルダーも購入した。
購入したのはいいが、ストッパーがスマートフォンの音量調整のボタンに丁度当たる為工夫が必要かも。
今のところ脱落はしていない。



あと以前勧めていただいたパワーエイジのグローブだが、何処を探しても無かった。
厳密にはあったのだが、それも一種類で求めている型ではないし色もウェアには合わないやつだった。

それから色々行っていないバイク用品店にも電話で確認してみたが、えらく遠い所に移動になってしまった・・・とか、置いてないとかで収穫はなかった;

以前まではなかったのにグローブが急に冷気を吸っている気がするので指がヒエヒエ。
これではマズイのだが他のメーカーのやつは試しに装着してみたがパワーエイジだけまだなのでそれぞれ値段も近いししっかり選びたい所。


うーん今日は色々中途半端に終った日だった。