洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

インナーパンツの耐寒テストと携帯ホルダー

まず携帯ホルダーを下の画像の様に取り付けてみた。
イメージ 1


メーターの周りにランプ類があって、左上が通電、左下が隠れてるけどハイビーム、右上が指示器、右下がニュートラルと4つのランプが付いています。

ホルダーが結構大きくて取り付け場所に苦労したので、一番無くても分かり易いハイビームランプを隠す場所に設置する事にしました。


ちなみに商品は、
イメージ 2
リブレ(Rible) ユニバーサルホルダー ブラック EFG00E
アマゾンのページへリンク

別に企業の回し者ではありませんし、メイドイン中国なのでオススメもしません。
まぁとりあえずセールで安かったし購入したって感じです。
そもそもスマホナビに信頼を置いていないので金もかけません。


今のところ前回書いたのと同様に脱落なしで使用に耐えているので安心かな?




次に耐寒テストをしてきたRSタイチのインナーパンツですね。
感想を述べると、寒い。
しかし前回はインナーパンツの下にユニクロのパッチを穿いていたのですが、それよりも寒さはマシでした。やはり重ね着すると余計に寒くなるようです。

とりあえず耐寒性はまぁまぁといった感じで、極寒対応では明らかにありませんね。
ヒートジェネレータータイプにした方が良かったかも;


それよりもやっぱり手が寒い!
グローブ欲しいけど金が年末でない!!

我慢するか・・・。