洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

リアキャリアはどうやって付いているのか 01




画像を見る限りでは恐らく、


これのまず前の部分の高さ調整をするアイテムが売ってない。


次にボックスなどを固定するホルダーだが
http://www.oldtimergarage.eu/catalog/images/001.970.jpg
どう見ても横一本のホルダーで下のほうで箱などを固定する部分が付いているようには見えない



二枚目の写真をよく見てみると、
http://www.oldtimergarage.eu/album/carrier+holder_2.jpg

上のホルダーの上にある固定穴二つでまずキャリアに固定している。
次に下の固定穴には恐らくT字の別パーツが付いているのではなかろうか?

それがニョキッと下に伸びていてこの別売りホルダーが取り付けられる。
http://www.oldtimergarage.eu/catalog/images/001.860.jpg
http://www.oldtimergarage.eu/catalog/images/001.692.JPG
http://www.oldtimergarage.eu/catalog/images/003.546.jpg
なんと笑わせることに三種類も販売されている。
とにかくこれをT字の下の方に固定する事になる。


じゃあこのT字のホルダーどこに売ってんだ?
調べたけど無い。


どうしろと?


つまり欠けているパーツが二つあるのである。
一度聞いてみるか・・・。


■追記
BMWやツェンダップの画像を確認しましたが、この二両は後輪にフレームが何本か来ている為に私の探してるT字のパーツをつけなくてもこのフレームに取り付ければいいようなのでここにフックがついていました。

ということはウラルでつけるにはやはり別でT字のホルダーを作らねばいかんのか。