洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

とりあえずスマホナビを使っているが

今回で2回目のスマートフォンナビを使って家まで帰還する事にした。
そこで発生した問題が深刻であった笑


ナ;次の分岐を、右です。

自;右?(右前を確認する)
自;壁しか見えないんですが・・・



ナ;次の分岐を、左です。

自;左左っと

ナ;次の分岐を、右です。

自;戻るんかい!!

ナ;その先、本線に合流です。

自;わかっとるわ!!



ナ;Uターンです。
ナ;左折です。

自;Uターン!?(意味不明なので停車してスマホを確認する)

・・・

自;右折しなければいけないところを通りすぎてたのね?
自;でもさっき右折って言わなかったよね?



などなど

やはりスマホナビは信用できませんね。
出来れば早急に購入したい所だが・・・とある事情で現在手元にある装備以外は後回しと決まったので我慢するしかない。とりあえずスマホをウラルに固定できるようにホルダーを明日にでも買いに行こうかなぁ。