洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

今日は

本日三連休初日のため、ウラルの勾配走破テストを行なう予定です。
まぁ実家周辺に20年以上前のMT軽トラック2速で辛うじて上がれる坂を上れたのでそこまで問題は無いはずですが、一応山間での使用に耐えるかテストするため金剛山に出かけることにします。


普通にいければ1時間ぐらいで着くはず・・・。


途中経過報告もするかもしれませんが、とりあえずカメラ持って行くので前回言っていた服装の投稿もやっと可能になるかな?


昼前には金剛山に着いておきたいのでそんな感じで出発します。


ウェーダー持って言って川の中に入れるかなぁ、寒すぎて死ぬかなぁ。
まぁやめておこう(笑



本日の予定:
金剛山へウラルの走破テスト
・捻じ切れた鍵の複製
・服装の写真を撮る
・可能なら山で写真撮りにでかけるが登山は絶対しない(軽装すぎ)
・夕方までには帰還
・帰還後報告記事をアップする


以上!!