洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

鍵直った

先ほど社長に来ていただいて鍵穴から折れた鍵の先端を取り出してもらった。
これでやっと眼鏡と家の鍵を取り出すことが出来た。


はぁ・・・今日は仕事大変だった;



あとオドメーターが19kmまで回ると10kmに戻る不具合が発生していたので社長に伝えた。
おかげで総走行距離が分からない、というのもトリップメーターを燃料計算の為に巻いてしまったからなのだが、さらに付いていないのは今気付いたのだが大体の距離を保存していたデータを無くしていた。

知らない間に削除しちゃったのかも;


ともかく、ツイてない。


500kmでオイル交換を行なうが、今多分300kmになったかなってないかぐらいの距離を走行したはずなのであと200kmぐらいだと一応考えておく。


ちなみにデータ消えたおかげでまだ燃費計算出来ていない、最悪。


明日から三連休なので、給油してからトリップメーターリセットして山の方面へ行こうかなと考えています。今のところ機械的な不具合はなし、だと思う。


気になるは、走行中に信号待ちの為停車→ギアをニュートラルに→エンジン音のボ、ボ、ボ、ボに混じって均等に聞こえるコンコンコンとなる音。恐らくしっかりニュートラルに入っていないから発生しているのだと思うが、ニュートラルランプ点灯時にもなるのでよく分からない。

さっき社長が来たときにエンジンを付けたらコンコン音は鳴らなかった。



といった具合で、疲れたぁ~。