洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ヘルメット?なにそれ?

題名の通りなんですが、ヘルメット。
なにそれ必要なの?といいたくなるようにウラルに装着義務はないのですが、


やっぱり怖い。


というわけで、ここでウラルの強みを発揮するべきヘルメットを探してみました。


もちろん強みはヘルメットの装着義務が無いこと。


ということは日本規格に合わないヘルメットもOK!



となると


OSBEのトルネードヘルメットがいいじゃないか!


イメージ 1


ちょっと緑と迷ったけどジャケットは黒が届くし、ブーツ、グローブも黒の予定だから黒だ!


ということでこのOSBEのヘルメットを検討中です。



ただこの手のヘルメットって似合ってないと正面からみたらトコトン似合わないんですよね。


だれかコレつけてバイク乗ってる画像ないかな?


ヘルメットしかない画像ばかりで参考物がない笑



ちなみに先日入手した服、というかコートは何か似合ってないような?
それよりも匂いが強烈で頭が・・・。


というわけでまだ写真撮っておりません、ジャケット到着時に比較できるよう撮影する事にします。