洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ウラル候補の服装とヘルメット達

イメージ 1
ウラルに乗っている人がOSBEのトルネードパイロットヘルメットを被っている
外人でもこのサイズなのだから日本人の私は・・・笑


イメージ 2
何か忘れたがこの格好は渋い
歳に見合わない気がする


イメージ 3
イメージ 4
結局大戦前から現代に到るまでスタイルがあまり変わっていないウラルに乗るのだから、
こんな格好のほうが似合いそうだ
WW2-USA オートバイ兵


これらを見たこと、パイロットヘルメットの試着感を考えた上で、
半ヘル+ゴーグルが一番ではないかとの結論に達しました



とりあえず取り寄せ頼んでいるジャケット早く届かないかな;
合わせられん