洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

明日はウラル!

さぁ仕事から帰ってすぐに寝て起きれば朝だよね!
と思って寝てたら晩飯作れと起こされたすずです。


ついに明日ウラルが社長によって運ばれてきます。
すごく楽しみ!!


そしてその前に以前に言っていたOSBEのヘルメットを定価より安く手に入れることが出来ました。
数日後には手元に届くと思われます。


定価より安く手に入ったことでサイズの確認や相乗りする人にこのヘルメットで大丈夫か確認する事もできます。仮に頭に入らなくてもオブジェクトとして置いておく予定・・・というか友達にあげるのもありですが。



しかし残念なことにまだジャケットが届かない;
ジャケットが届かないとパンツが買えない・・・。


つまり寒い格好でウラルに乗らなければいけないかも;


やはり高いけどトレンチ着て乗るかなぁ



ところで、これに関連したことで旧ドイツ軍やソ連軍の革製ジャケットやパンツを販売している所を発見しました。まだメールなどは送っていませんが写真の見た目は非常に興味を惹かれます。

特にソ連戦車兵のジャケット、これの黒を作ってくれたら買いたい、そしてウラルにピッタリのジャケットになること間違いなし!なんたって出身国のジャケットなのだから!

更にここではドイツ軍の乗馬革ズボンまで販売されており、非常に組み合わせ易そうなこの二点に今興味を示しています。

イメージ 1

イメージ 2

別にミリタリコスプレが好きなわけではないのですが・・・市販のものよりスタイルはこれが抜群。
オーダーメイドでバイク用の革製品作って貰うのも高いだろうし非常に悩みどころ。


ボーナス出たら考えるレベルの話ですね笑


とにかく明日!納車だ!!