洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

夏服を考えねば

ウラルで夏服を考えないといけないなーと思うようになって来ました。
冬に購入したレブイットのメルヴィルジャケットは冬季に十分対応し、中のダウンを取れば春も十分対応可能なことが先日判明しました。


これで冬季対策は出来ましたがウラルで迎える夏を前に早めの準備をしようかと思います。
あと数日で迫る増税対策もありますが、それよりも欲しい商品が無くなる可能性の方が高いためです。


一応考えているのは、ウラルの色が緑なのでまっくろくろすけタイプ

・ライダース パンチングレザージャケット
・ライダース 黒ジーンズ
・黒の革手袋
・黒の革ブーツ


ミリタリー系服でまとめる緑タイプ

・ケピ帽風なキャップ
・フィールドジャケット風の緑
・フィールドパンツ風の緑
・黒の革ブーツ
・黒の革手袋


手袋とブーツは同じものでいけるかなー。
ミリタリーもそろえるのは苦労しなさそうだけど革ジャケットの方が早く決めないといけない。


悩みます。
同伴者もいる事があるので出来れば揃えて乗りたい所。


そろえるのが難しいんです。
どうする!