洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ちょっと本気出して不相応なもの買うか・・・?

服まだ迷ってます、特に革ジャンですね。
本当は昨日ネットで安いのを買う予定だったのですが、そういえば革ジャンなら古着あるんではないか?
と、思い立って調べたらやっぱりあるある。そこで今日は古着、新品も含めて実際に見てくることにしました。


どのメーカーがいいのかな、とか
着潰したりちょこっと改造したりするなら安物でもいいかな、とか
でもせっかく買うなら激安系よりも定番のしっかりしてるヤツの方がいいだろう、とか


散々迷ってエンドレスループを繰り返しています。




そもそも似合うんかい、というのが問題ですね笑



今日は雨が降ってもウラルで頑張る!