洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ダンボー来た! そして19日木曜日の予定

イメージ 1
先日友人が持っているのをみてさっそくAmazonでポチりました。
超可愛いです。


イメージ 2
開けたら専用の入れ物と、USBとMicroUSBの付いたコードが一つ
めっちゃ可愛いぃ。




いやぁポチって正解ですコレ!



おっと、全く説明が抜けていましたね。

これは携帯電話やiPodなどの持ち運び充電機器で、電池が無くなったらコンビニで売っている充電器と同じ役割を果たす機能を持ったものです。個人的にはこの装備凄く心強い。というのも一人旅に出たときに感じましたが山道などを走っていると圏外なんて当たり前、落石、動物、道路崩壊といろいろ出くわしましたが幸運にも危機的状況には陥ったことがありません。しかしいざ危機に見舞われた時は何よりも連絡手段が必須です。そこでこれがあることで乗り物が潰れて充電が出来なくなってもコレがあれば安心!続けて大体3-5台分の充電機能があるようで、変に迷わない限りこの能力で十分持つだろうと予想したためです。


あぁ長々書いてしまった。
というかこれは職場に持って行くぞ、これはもってても可愛いで済まされるだろう。



さて、ここまででダンボーの事は置いておいて、、、


19日木曜日の予定ですが、
ウラルジャパンに購入したギアアップの組み立てを見に行くことにしました!ホンダ販売門真の社長も一緒に組み立てるそうなので後ろでコソコソ写真を取りながらロシア人に気になっていることを質問したいと思います笑。こっちが本来本命の記事なのだけれど、ダンボーの可愛さに負けてしまった・・・。