洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

初のebay購入

始めて怖かったので安いものをebayで購入してみました。
ウラルサイドカーを買うのでキーホルダー(もしかしたら付属かもしれないが・・・)2種類を船舶取り寄せ?で発注してみました。

イメージ 1   イメージ 2


一方が英語で一方がロシア語のウラルキーホルダーです。
本当はこれが欲しいわけじゃなかったのですが、試験的に購入するには丁度いいかなという感じでポチってみました。さて、この試験結果が良好(届くだけなのだが)であれば、下のものが欲しいのです。


イメージ 3
人形と全体像が映っててどれか分からないと思いますが、私が欲しいのはレインケープです。
ソ連軍で使われていたレインケープ(レインコート?)で、自衛隊にも似たようなものがあった気もしますが・・・どうだったかな;

なんにしてもウラルに乗るならこれ欲しいなとか思ったり笑
ただまぁその前にツールボックスやら鞄(BMW R75に付いている)を購入したいのにサイトにアクセス出来ないとはこれ如何に;