洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

写真が消えた・・・でもウラルの集まりでした

写真を結構撮っていたはずがデータが消えてしまうという致命的なミス・・・


そして帰宅後に気付いたWi-fiでカメラから携帯にデータを送れるという事実



失敗した




昨日はマイウラルの車検が完了したことも会ってホンダ販売門真へ行ってまいりました


するといつもお世話になっている方やfacebook上でウラルのアイディアを頂いた方などにお会いすることが出来て大変楽しい時間をすごさせていただきました



で、肝心の写真なんですが飯テロ写真しかない笑


イメージ 1

イメージ 2

お肉モリモリ凄い存在感!


イメージ 3
おおよそ1kgのチキンカツ
初見さんはこれを皆さんから頼まされます笑


イメージ 4
私の頼んだミックススペシャル!バランスよし!
構成はヘレ・ホタテ・えび だったはず


イメージ 5
さっきの肉の塊 手より大きい



前回は1kgで完敗したので今回はミックスにして正解だったかなぁ

体重がここ10年来で初めて59kgと大体6kg減


ちょっとやばいんで食事改善しないとなぁ


今度はウラルで友人とデイキャンプ行きますよ^^