洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

新しい仲間が増えました

イメージ 1

ジャン!


Sony α6300



購入いたしました
やってしまいました


ジンバルとかICレコーダーとかすっ飛ばしてカメラを買ってしまった



もちろんスマホも購入しました


というかスマホで撮影した写真なんですが、かなりいい線いっています!


スマートフォンは宣言通りHuawei P20です



ちなみにαで撮った写真はこちら

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


いやぁいい感じで取れています

スマートフォン側での編集機能を使うと一眼ミラーレスと同じような写真に加工できるのが凄いですね


ちなみに今後動画を撮影してyoutubeにアップしたかったのでテスト中であります


1080P60fpsは出来るのですが4K投稿の設定がイマイチよくわかりません

今後も練習していきます


休みの日に晴れてくれたらなー
いっぱい撮るんだけどなぁ


月末に友人とデイキャンプ+ツーリングいくので今から楽しみです^^