洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

結局今日はこうなった

一つ前の記事で書いたように雨の為納車が延期に、

雨の中社長にウラル持って来ていただくのも気が引けたし、納車にびしょ濡れはイヤだったので後日に回すことになりました。

予定では27日ですが、曇りや晴れなら私の仕事後に納車してもいいよと社長が言っていただいたのでその時の状況で変化するかもです。

といっても次の休みまで大体夜9時帰宅が多いのでそれから社長に電話するのは遅いし・・・しかしかといって昼間に電話しても夜には天気が変わるかもしれない。


ちなみに職場は電波入らないので連絡不可です。
というのは嘘で(笑

私はソフトバンクのアンドロイド携帯を持っていますが電波が悪い。
え?繋がり易さ一番?なにそれ?
と、言いたくなる気持ちは多機種、他メーカーが電波が入るからなのです。

アンドロイド、ガラケーは電波が入りませんがアイフォンは電波入ります。
他メーカーでは全て問題なし。

なんじゃこりゃ


つまりソフトバンクの戦略でアイフォン売らそう作戦ですかねぇ。
ちなみに職場は駅近くの立地高得点の場所にあり、巨大モールや百貨店などがある場所なので自宅のように辺境にいるわけではありません。



とまぁ携帯の愚痴はここまでで、とにかく連絡が取れない、取るには職場から出ないといけない。
しかしそんな事している時間はないので困りものです・・・。


さて



そして本日は雨で仕方がないので一応門真の社長の所に行ってきました。
予備検通してから初めて見るウラルはフル装備!
雨で展示ウラルやらを中に入れていたので写真とる余裕はありませんでした。

フル装備の内容を書いておくと、
・レッグガード
・シャベル
・キャリアー+予備タイヤ
・標準セットの10L携行缶

などが装備されていました。


あとはUSA社からの取り扱い説明書を翻訳したウラルの説明書を頂きました。
しかしこれは蛇の生殺し状態、、、辛い。



コレまでにも度々遠出をしたりとイベント時に台風やら大雨に見舞われる私ですが

今回のはショックが大きい

遠出だと台風のときの様子やら状況を楽しむ(オイオイ笑)ので苦にはならないのですが、待つだけの状況では堪える;



雨よ上がれ!!!