洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ようやく

ようやく服の注文が動き出したようで、ジャケットとブーツが納品したとの事。
今ライディングではないカジュアルブーツ(実はサイズ合ってない笑)を履いていたので、この知らせは嬉しい。

服はただいま輸送中で多分今日か明日に到着予定。
これでようやくこのジャケットにあわせてズボンが買える!



さて今日は私お休みの日、今日は半ヘル買ってきます。
それから今日は以前から懸念していた畑の坂をウラルで上れるかテストしてきます。
2駆だと問題ないと思うと門真の社長は言っていたので多分大丈夫・・・ちなみにその場所は軽トラの4駆でようやく上がれる場所なのですが、軽トラが廃車になってから畑に乗り込めるのはもはやウラルのみ、できればカーゴ引いて行きたいがまだ買えそうにないのでとりあえずウラル単独で行ってみます。


今日はお日さんもいい感じ、曇りもなし、半ヘル買ってきたら以前言っていたモーターサイクルコートの写真でも撮ってアップします!


服がこれでひと段落したからそろそろオールドタイマーガレージさんから返事欲しいなぁ。
いつになったら商品納品するのだろうか、すでに一ヶ月ぐらい待ってる(笑