洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

近日ウラル装備予定

前回アップロードした記事でボックスカラー案を上げていたと思うが、あの塗装をして頂けるように塗装準備中で白線上か白線を区切ってその間に文字を入れる予定

次いで20L携行缶のホルダーは門真社長が知り合いの鉄工所?に頼んで製作していただけるようにお願いし、こちらも塗装予定。

更にボックス用とホルダー用に錠前を発注し、ナンバープレートも発注した。
ナンバープレートは送られてきたものを見ないとなんとも言えないが、真っ黒に塗装してから白文字をつける予定。
錠前も色次第では塗装変更の予定だ。


現在これだけのウラル追加装備準備中。
ついでにウラルをぶつけてしまったので修理も現在進行中;



これが完了したらウラルにETCとナビを搭載したいと思うが、一体いつになるやら・・・。


とりあえず冬のボーナスがチョロッとだけでるようなので、これをやりくりしてウラルの装備を充実させたい所。




まだまだ長いウラルライフを目一杯楽しむぞ!