洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

携帯から初投稿!

おぉ出来た!w
ものすっごく重いけど投稿できるぞ!

どうも、お久しぶりです(^^)
まず言っておかなければいけないのは、インターネットの復旧予定なんですが・・・ちょっとキツいかも;

まだ未定なんですけどね;


んー後は何もない・・・ことはないんですが、


そう、最近の近況やハマってる事でも書きましょう!w

まず就職
テストは終わったけど殆ど自信ない(*_*)
凹んでるw


マンガ

波打ち際のむろみさん
おもろいw
博多弁いいねwリヴァイアさん最高です(笑

課長令嬢
キャラ絵が好きw
内容もなかなか好きw
とりあえず一回は笑うところがある・・・私はw


ゲーム

MGS4
PS3ですね
ゲームは弟の友達から借りました(笑
内容最高w
個人的にビーストはオクトパスが美人だと思う(爆
そしてサニーのダンスはプロを伺わせる・・・
確かにムービーは長い。
それがどうした!

アーマードコアフォーアンサー
初の購入PS3ゲーム
面白いです。
気持ちガンダムのめぐりあい宇宙に似てないことも・・・
でも4をやってないので若干ネタが分からないw
とりあえずニコニコのMODは最高でした(^^)


精神

たぶん病んでいます
スープーみたいに叫びましょう
ぎゃあああああぁぁー

なんか壊れた気分ですw