洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ねかふぇ~ とか漫画とか~(~o~)ウォ~

ネカフェによって制限の違いがあるんだね。
例えばsteam。
DLはいけるみたいだけどインストールは出来ない所がある。
ちなみに学校もむりw確認済み(笑

ゲームの持ち込みインスコがダメなところもあるね。
正直ネカフェに行った意味なくなりまひた(”г”)


ネカフェなのに漫喫状態だったぜぃ(=_=)
英國恋物語エマ(携帯からなので難しい恋がないw)とか

マガジン
波打ち際のむろみさん
生徒会?
GE?


あとなんかみてたはず。
むろみさんはいいねぇ
和みます(●´ω`●)
リヴァイアさんあんまりでないね(´д⊂)


彼岸島?は結構長期連載?だから知ってるひと多いだろう。
たぶん
まりこ様のデカい目蹴ってみたいw
でもそんなことしたら手を切り落とされそうや(´д⊂)
いや、先に拷問で死ぬかな;

涼風書いてた人の漫画はなかなか面白い
もう、ドロドロになって欲しいと思う私がいるw

エマは漫画読んだことなくてアニメの一期だけみて好きになった。
で、今更読み出したw
エレノアいいなぁー
あぁお姉さんもいいなぁー
とか思ってたらエレノアが(TдT)
っと、読んでない人には全然分からないだろう(笑
個人的にはエレノアさんは絶望したままでいて欲しかったな。
ティーブンス格好良すぎる〃
ビッグオーのノーマン以来久しぶりに渋いと思った///


やぁドロドロいいよね
愛・覚えてますか、のドロドロいいよねw
アニメの初期マクロスの早瀬さんいいよね!w
ドロドロ大好きwww

そういえば七瀬あゆむ作画の”2ndハウス”買った
もうこの人の絵は私のドツボですw
これもドロドロ・・・ではないかw

あと”ぎゃるかん”を書いてる倉上淳士の本も何冊か追加
珍しいミス本を入手。
珍しいからとその本とちゃんとした本との2冊持ってます(笑
特に意味はないw

細野不二彦さんの”ごめんあそばせ”というタイトルの漫画もなかなか
社長を殴ります。
蹴ります。
奴隷にします。
意味不明でしょうが私は好きな本です(=ω=.)
SMじゃないから変な勘違いして買うんじゃないよ((((゜д゜))))

そういえばもう獅子の時代出たのかな?
出てたら早速取り寄せだw