洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

まだか・・・? まだなのか・・・?

くそー風邪になって早一週間が過ぎる頃
まだ治らない;


もう学校始ってるんだ、勘弁してくれ;



咳がまったく収まらないんですが;;;;
咳のおかげで何にも無かった熱が昨日は8度まで上がってきた


頭痛いし喉も痛い
喉が痛いのはもちろん咳のせいなんだけど・・・


うう゛




あーとても暇だったので狼と香辛料の2を見ました
いいねぇ
あの交易ゲームみたいなのでないかな・・・太閤立志伝の商人もいいけど運も大きいし
でもやっぱり癖が分かるとパターンゲーになっちゃうか

一番よかったのはエーブ
キャラも声も最高でしたw
てか小説の方がエーブかわいいとかみたぞ?
買うかw!?

まぁさて置き

あとMGS4でやってビッグボスの称号取れた^^
ソリダスゲッちゅっ


そういえばどうでもいいけど
インペリウムローマってゲームご存知でしょうか?
箱庭ゲーですが、何をトチ狂ったのか
イメージ 1
イメージ 2

暴動のまま動かなくなってAgeがおかしいw
帰宅命令ができたらしてやると帰るけど、家に着いたら即効消えるw
お亡くなり?w


風邪のおかげでテンションも人間としての心も不安定です
外にでたい~