洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

携帯から2

題名の通りです。
恐らく接続に10分は・・・

まぁいいや;


ちょっと時間が出来たのでRTWのMOD、SPQRをローマ軍でやってみました。
で、以外と馴れると戦闘簡単に思えてきたのである程度レポにして書いてみました。

越せないとか
ターンが滅茶苦茶かかるとか


当然非常に難しいでのプレイです。
ただ時間無制限です。
時間ありだと無理かな;分からないけど;;

携帯ではうP出来ないので明日ネカフェ行ってあげようかと思ってます。
動画はない・・・というか戦闘が極端に長い時があるので勘弁><


ではさよーなり~(笑