洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ちょっと大航海時代オンライン 体験版やってみた  とか

お久しぶりです^^
いきなりですが書きますw


感想
よく分からんw
なんだあのゲームはw
今までの大航海時代とは違うぞ(0_0)
やべぇーサンゴとオニオン買ったのに売れるところがねぇ;
今のとこマイナス売り上げしか出ない計算・・・
資金の危機;
体験版だから1船しか率いれないのを知らずに船を三隻買ったため死に掛け
起死回生でサンゴを買ったが大失敗に終わるかもしれない;;;;



ETW
鼓笛隊のMOD出てるΣ(。□。)
やべぇー見たいけど見れない;

steam
なんか最近ちょろちょろ出没してますがどうぞ話しかけてやってください^^
まだネットは復帰してませんがね(笑



トーナメントどーなったのぉ(><)
気になる~~~~