洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

DarthModプレイ その2「アウルス降臨」

イメージ 2
私は頭に月桂冠を着ける事を許されたスキピオ家将軍アウルス・スキピオである
此度は家長の命によって叛徒カルタゴに制裁を加えるべくカプアより新たに赴任したシチリア島総司令官である


説明うざいよ


イメージ 2
・・・やりたいようにやらせろよ・・・

んっんー
俺は初陣と共に大戦果をあげることに成功した
まずは下の絵を見てもらおう↓

イメージ 1

イメージ 2
ははは、俺の采配一つで敵は完膚なきまでに叩き潰してやったわ!
島民は今までように優しくはしない
金がいるんだ!虐殺しろ!!
おい!あそこにいい女がいるじゃないかっ、連れて来い!



ぎゃー

ひー



イメージ 4
まぁ大戦果なんで多めに見てやる
というか資金が枯渇してターン明け収入100デナ以下とか(┬△┬)

財源復帰の為に略奪は必須課程だ




数ターン後

突如現れたスペイン軍にカラリスを占領
講和してアポロニアを譲轄したはずのマケドニアからの宣戦布告とアポロニア包囲

二者択一を迫られたので資金的にも旨みのあるペロポネソス半島への出兵を決意

指揮官はこいつ

イメージ 3
またあったな諸君!(`+ー´)
そう俺はアウルス・スキピオだ!

こうして戦闘はペロポネソス半島に・・・
なるのか?