洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ヘルメット新調 【SHOEI Z-7】

明けましておめでとうございます
昨年はYoutube動画などを投稿して年末を迎えさせていただきました
本年も継続してやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします




とりあえず


あまりバイクに乗ることも無く年明けを向かえました
その間にずっと買おうと思っていたヘルメットを新調いたしました



危険になったヘルメット
今まで使っていた【Kabuto KAMUI】
仕様年数がたっていたこともあって濃霧の際に大変危険な目にあい購入を決意する事に


買う、と決めてから中々踏ん切りがつかず・・・
色んなヘルメットを調べていたのですが、あまり遊ぶことも難しい製品なので長引いてしまいました



SHOEI Z-7】の開封

イメージ 1
到着したヘルメットボックス


イメージ 2
曇り止め防止のピンロックが付属しています


イメージ 3
開いたら付属品が引っ付いてました


イメージ 4
ヘルメットを出してみました
軽量をうたうだけあって軽いですね、素晴らしい


イメージ 5
事前に買っていたSHOEI純正のファイアレッドシールド


イメージ 6
シールド装着したフル装備
格好いい!




バイクに乗るのが楽しみですね!