洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

すっかりご無沙汰で

題名のとおりなのですがすっかりご無沙汰しております

以前にワークマンの宣伝っぽいのをしてから一気にやる気とネタがなくなってしまいました

実は以前の紹介記事は友人のすすめでやってみたものだったのですが思いの外自分らしくなくやる気喪失(笑


今に至るわけです



皆様明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします笑


唐突に今更感のある挨拶ですがこれにも理由あり
実は最近まで、継続しないことを祈りますが常に病気になっていてネタあれどブログどころではありませんでした


報告というか今後のブログ活動や何するのかとかなのですが

最近hoi4のデータ改変でチート作ってました
閣僚の中身改変がうまく行かず頓挫、国家精神にこれでもかとチート内容を付属させています
ある程度まとまったらワークショップにでも公開するかな?

バイクは…寒い、時間ない、出せないで冬眠
車はその後納車、エブリィバンでMTターボ、かなり快調ですね
快調過ぎてバイクに乗らないほど😅

年末にはツールボックスとキャリーを購入しましたが中身なし笑
とりあえず手持ちの工具は入れましたが新しく揃えたいところです、KTCで!


最近は肩こりからくる頭痛と吐き気に悩まされ、バッグの変更に頭を悩ます日々
ようやく決まったのでこれを次回のネタにでもしますかねー

hoi4の閣僚や総司令官、戦車技研とかのを決める部分の閣僚能力(スキル)どうやったら付与したり数値をいじれるのか未だに謎
単純に付与したら全閣僚から能力消えて断念しまさた

これいじれたら終わりなんだけどねぇ
師団攻撃と防御をセットにしたいんだけど


では今回はこのあたりで、新規一転してブログに取り掛かります
よろしくお願いいたします👍