洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

レーサーバイクの格好良さにやられた

先日モーターサイクルショーに行ってきたのだが、その中で私の目を引いたのはレーサータイプのバイクだった。あのライトのないアッパーカウルたちに一瞬でほれてしまったのである・・・。


特にヤマハ、ホンダの外観にやられてしまった。
イメージ 1
このレプソルカラーがたまらない。
前からNSRのグリーンレプソルカウルが格好いいと思っていたが間近でみると最近多いこのカラーにもすぐ引き込まれてしまった。

イメージ 2
イメージ 3

こちらはHRC RCV213
このスタイル格好いい。元々st250のようなカウル無しタイプのバイクが好きだったのだがそれが一気に覆された。しかし公道を走るのに中身は純正のままでこのタイプのライトありカウルで走ることは出来るのだろうか?徐々に調べていこう。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

くまモンキー なんか乗ってると思ったらくまもんにっこり笑ってます。

イメージ 7
そしてやはりトライアンフは狙ってきますね。カフェが目立ちます。
これも格好よかった・・・。



こんなものを見せられたらカウルだけでも変えたくなるってもんです。
バイク早く欲しいなぁ。