洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

憧れるねー


Via Libera

タイトルの意味は自由に移動するという意味だろうか?ゆったりと余裕をもってバイクに跨り一日を気ままに過ごす。こんなバイクライフが送れればいいなぁとつい思ってしまう。

さて、実はアクションカムでGoProのパチモンを購入する事にした。試しに自転車に取り付けて走ってみると縦ブレが酷い。そこで今日はヘルメットにつけて走行してみようかと考えている。ちなみに三人称視点が一番ベストなのだが、それには専用のアタッチメントを購入しないといけないそうだ。


イメージ 1
GoProのパチモン、「SJ4000 Wifi」メーカーはSJCAM。
どうも似たようなパチモンがいろいろ出回っているようだ。性能はそれほど悪いものではなく、アタッチメントはGoProのものが共有できるらしい、とあってしっかりしたアタッチメントにも困らないのである。まだWifiは使ってない。というか分からない。


三人称視点マウントPersonal Camera Buddy GoPro and Other Action Camera Mount, Tripod & Filming Pole That Captures 3rd Person POV



イメージ 2
ちなみにパチモンとはよく昔言ったのだが最近使ってなかった。なんで急に言いたくなったかというとパチモン幼馴染のでせいである笑