洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

スニーカーを求めて・・・

ダンロップのスニーカーがビリビリぼろぼろになったので替えを探そうと思い調べた所無印良品のスニーカー見てみたいなぁと思ったので探してみたが・・・どこも無い。2つしか置いていない。とりあえず三店舗回ったところでイライラしてきたのでいつも行ってる靴屋にいくと目を引いたのがニューバランスのMRT580ACというスニーカー。下の画像のやつですね。

イメージ 1

これをその場で履いて帰ってきた。
コンバースに初めて手を出そうかと思ったけどあのタイプは自分には似合わないようだったのでもう一足探そうと回っているといい感じの安全靴を発見。名前がセーフティーシューズ マグナムST302 マジックテープタイプ。NS-1用に丁度いいし軽い、何より鉄板入りで安心。デザインも格好いいし買おうとおもったら在庫がなかった。かなり人気らしい。取り寄せを頼んで今日は帰る事にした。

イメージ 2

思いがけず購入したけどいい感じのスニーカーだ。しかしちょっとバイクで使うにはフワフワしすぎかなぁニューバランス