洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

バイクを譲っていただける事になった

仲良くしている友人からあるバイクを譲っていただける事になりました。
なんとホンダのNS-1!

イメージ 1
NS-1 Wikipedia
両方wikiから拝借しましたが、


動作は長い間乗っていないので未確認だそうですがなんと譲って頂けるとの事。先日投稿したように足になる原付きバイクを探していてNS-1かNSR50いいなぁと思っていたところで「NS1もってますよ」「え」こんな感じでした笑 私があまりスポーツ系バイクに興味がないと言ったので言わなかったようです。人間その時になってみないと必要に思うものなんて当てにならないなと思った一見でした笑。というかそれよりもこの人と似てる部分が多い多い笑

バイクへの関心が高まっていて嫁もバイクに乗るのでこの話は正に渡りに船!ついでに初期型の単灯タイプのNS-1だそうです。お金が出来たら陸送してもらおう!NS-1かNSR50なら中型MTか小型MTの免許練習に丁度いいと考えていたのでこのお話は嬉しい。

別に勝ったわけじゃないが最近クリンゴンの勝利の歌が気になっている。
つい歌っちゃうよ笑

テンション上がってきた!