洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

結婚式を挙げました

イメージ 1

先日結婚式を行ない、私の希望でこの写真を撮影させて頂きました。
サイドカーウェディングは海外で行なわれていますが、和装で車とバイクの両方と撮りたかったのです。一生の思い出になりそうです。衣装がレンタルなので乗車しての撮影は止めておきました。 ここで友達がウラルにいっぱい乗っていたらコンボイ組んで走りたかったけど私だけなので不可能でした笑



下はYoutubeに上がっているサイドカーウェディングの動画です
一番初めのものはWolfsschanze(ヴォルフスシャンツェ)というWW2ドイツ軍の東部戦線指揮するためにアドルフ・ヒトラーが設置した司令部です。ここで挙式を行ないたいという旦那さんの希望でこうなったようですね。こんなコンボイで走りたかった笑 どうも埋め込み禁止なようなのでアドレスだけ載せます。
http://youtu.be/UHhIOEib5Tw


こちらはヴェスパバイクのサイドカーウェディング
これもいい感じですねー



こちらは長江サイドカーサイドカーウェディング
ギリシア辺りでは長江が結構人気らしくコンボイで走っている動画がアップロードされていますが、最近のストであったようにお金が厳しいのでこんな生活向こうではもうできなくなったかもしれませんね。



こんなウェディングパレードが出来たらよかったのですけれど日本ではそうもいきませんね。しかし楽しい結婚式でした!