洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

寒くなってきたので乗る

ウラルといえばロシア、ロシアといえば冬。
ウラルにとって最高の季節が来たといえるでしょう!
明日は休みなので数週間ぶりにウラルに乗ってみる予定です。先日走りましたがぶつけた箇所は何も問題なく走ることが出来ましたので、走行に関しては不安は全くありません。問題があるとすれば先日先輩に指摘されたのですがスコップの色落ちですね。どうしてもトノカバーの留め具と当たってスレちゃうのだと思いますが思いっきり剥離して木の地が見えてしまっています。とりあえずマジックで塗ってやろうかと笑

そうそうスコップで思い出しましたが今ウラルについてるのは三角タイプのものですが、ミリタリー仕様の平スコップがあったらそっちに変えたいです。こんなやつですね↓

イメージ 1


もしくは今付いているスコップの柄を塗装し直すか、ですね。いずれにしても剥離が酷く目立つ状態です。先日ウラルで出かけたときには写真を撮ろうと思っていましたが一向にいい場所がなくて写真撮れませんでした。しかしロードスターで移動中にちょっといい感じの場所を見つけたので遠出してみます。