洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

意外と気に入ってしまったバイク

イメージ 1
HONDA NSR 250 SP

意外なことに外見で気に入ってしまったバイクを見つけることになってしまった。ウラルとは正反対の攻めるバイク。なにより気に入ったのはこのレプソルカラーのNSR。初めは原付きでいいバイクないかなぁとミニカブを考えていたけど、そこにこのNSRの50があることを知った。明らかに体に比して小さそうだけどいいなぁ、と。この緑の入ったレプソルカラーはかなり好みだ。あとは真っ赤のNS-1だろうか。今車の普通MT免許しかないので50ccの通勤バイクとか考えていたがこれいいなぁ・・・。出来れば免許とってこの250に乗りたいところだ。