洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

大阪モーターサイクルショーがありますよ

3/20.21.22とインテックス大阪でモーターサイクルショーが開催されます。
今回もウラルジャパンが出展されますので先日のアウトドアフェスティバルに来れなかった人はウラルを見れるチャンスです。アウトドアフェスティバルと同じならばグレー色の2015年式ウラルが出展されると思われます。

今回楽しみなのはKAWASAKI NINJA250SL
イメージ 1
イメージ 2
近々二輪の普通免許取得を考えていますが、友人に頂ける予定のNS-1から乗り換える車輌として候補に上がっています。近い話ではないですけど将来的にできれば、ね。なんで普通二輪取るのかって?最終的には単車ウラル系に乗りたいので大型まで取るのだ!絶対!