洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

入籍しました

最近色んな近況変化がありました。
そう、先日入籍したのです。

それで色んな更新が止まったり始まったり売却悩んだりと、もう色々発生しますね。さしあたっては特に変化はありませんが、年始には嫁と住むために引っ越し予定です。まだまだ先ですねー。

一応今日はロードスター納車予定日ですが連絡なかったなー、また伸びたかな?とにかくロードスターが納車したら真っ先に練習をかねて高野山に行きます。勿論嫁とですが、今まで何回も私は高野山に行っているのですが嫁とは行ったことがありません。いつもウラルなので主発時間が早く、一緒に行けませんでしたが車なら話は別ですね(^っ^)

これから先どんな事が待っているやら…
私は早くに母を亡くしていますので同じように嫁がならないかと内心ヒヤヒヤしてます。

嫁は女性には珍しいMT車タイプで、ウラルも一応乗れてます(まだかなり怪しいけど)。ロードスターMT車練習には持ってこいの車なハズなので楽しみですねー。先日近年のMT車乗りましたが昔とは全然違うのですね。その点ウラルは非常に似た感覚で乗れましたのでその差にビックリです。

最近のミッションはクラッチにギアの感覚が殆ど伝わらないのかガタガタしたりエンスト寸前の息継ぎであったりが全く感じられませんでした。

20年前の軽トラ乗ったりと感覚が古いので今の技術はなかなか掴み辛い、これならATでいいや、と思うほど。

その点ロードスターなら…


そうそう知りませんでしたが自動車試験場って練習コース借りれたのですね、嫁の練習時にはここ、借りるのも良いかも!


また納車したら
投稿しますねー(^_^)/~~