洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

M2TW Stainless Steel 6.4をやってみた per.2

さて、前回プレイし始めましたといったStainless SteelMOD(略:SS)
度々エラーが発生しますね^^;

ついに救いようのないエラーが発生しました。
東ローマ帝国でプレイして、前回とは違っていい感じに進撃することに成功しました。
小アジアの半分まで迫った時、ひとつの大きな城を占領することに成功しました。
しかし、そのすぐ後敵から包囲されてしまいました。
すでに戦闘の後で疲弊した軍隊。
それを指揮して無事に城を守り、逆に敵のスルタンと将軍一人を殺害して1000人以上を捕虜にしました。
するとエラーでゲームが落ちました。

ちょっと萎えて休憩・・・・・再開


先ほどの戦闘をもう一度することに
というのも、ほかの都市を攻略した時にも落ちたのですが2回目にはエラーもなく攻略できたからです。
今回は防衛線という違いはありましたが

そして戦闘、さっきと戦法を変えて極力味方に被害が出ないように戦いました。
しかし、勝利と同時に先ほどと同じエラーが・・・

(・ω・`)


仕方がないので自動戦闘にしてみました。
結果は敗北、城は陥落しました。
しかしゲームは動き続けました。

おいw


城を陥落させた軍隊は我が軍の精鋭。
ゲームを続けるために捨てるのは非常に惜しい・・・

どうすれば?(゜□゜)