洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

M2TW Stainless Steel 6.4をやってみた

先日ニコニコ動画にこのようなゲームMODの動画がアップされていた。
なので早速DLしてプレイしてみることに。
なぜって?
もちろんそのニコニコで上げている人が滅亡寸前の東ローマ帝国で頑張ろうとしていたから。


ローマ好きとして滅亡寸前のローマは見るに堪えない・・・(・ω・`)


さて、ではDLしてプレイしてみました。
タイトル画面が格好いいですね。
イメージ 1
※クリックで拡大可能

1220年の東ローマ帝国vh/vhでプレイしてみましたが、慣れていないのと英語であること、
そしてヴェネチアの強さにゲームを落としてしまいましたw

でも一回プレイしてみてコツというかどのようにゲームを進めたらいいのかな?
というのが分かった気がするのでもう一度プレイしてみようと思います。



では暫くしたらRTWRS2の動画もUPしますので、ここで失礼します^^