洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

RTWマルチで

えー愚痴です。
すみません;


no art/unit4/2vs2
のルールで、ホスト曰くそいつはよくいる人らしいのですが
一人ユニット数をmaxにするので私が注意してホストも注意してそいつの味方も注意して言う事を聞かず、
ホストが怒ってキックしたのにまた入ってきてユニットmaxにしてキックされて・・・を6回繰り返し;
追い出されたのにまだ入ってきてやっとunit数が400人代になってあぁやっとコイツ分かったのか、と
全員がスタートを押していざ戦場に言ってみるとそいつの部隊は6個。
おまけにカルタゴで神聖3にバレアス3
しかもHAHAHAとかいって途中で退場する始末。
結果は負けてしまいロビーに戻るとなんとそいつがホストをしている。
注意してやろうと思って「何回も言っているのにルール違反はやめろ」と言ったら、
別にヤツが私をキックしろと言い出し、一回キックされる
イラついたのでもう一回はいったらキックキックと連発してくるのでfuck!とだけ書いて退場してきた。
こういうやつは馬に蹴られてなんとやらだ・・・

なんだあのプレイヤー共は・・・