洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

最近

そうですねぇ、最近変化がありました。
いや自分にw

全く芸術的センスなんか今まで興味なかったので持ち合わせていませんが、
ウィンズロウ・ホーマーの「八点鐘」、「ニシン漁」が気になって気になって仕方がない。
なんか大手のネト販ポスターのサイトを見つけて買おうかと思ったぐらい。
それにウィリアム・ターナーもちょっと気になる。
で、分かった事は二人とも海を書く画家であること。

あぁ俺は海の絵が好きなのかな・・・とか思ったり思わなかったりw


RTWのマルチも始めてなかなか面白い。
問題は会話ぐらいか。

動画は、、、まぁ気にすんなw

あまり音楽に興味がないからかなり音楽に関して重症な俺。
一昨日エリック・クラプトンという大ギタリストを初めて知ったw
Change The Worldいいね。

ガンプラはもうダメだこりゃw

銀河英雄伝説のDVD見直し始めた。
今起きたら部屋の電気がついててPC画面がなんかの地図みたいなのになってる。
ようは寝落ちしてしまった訳だけど、メガネかけて画面見たらルビンスキーの後姿とルパートだった。
なんか肌色に茶色だから大航海時代とかの羊皮紙の地図かと思って飛び起きたのに残念だ。

イースのⅠ・ⅡXP対応版を見つけた。
かなりテンションが上がったけどすごい選択を迫られた。
金の箱に入ったOVA入りの対応していないヤツを買うか、XP対応のゲームを買うか。
いや、ゲームするなら当然XP対応だよ?でもOVA入ってる初回版(中古)はお目にかかれないかも・・・
や、今度買うぞ!XP版!!

エロゲね、、、あぁ私はそんなにもってないよ?
総計で3,4個か?
持ってる時点でアウトか?そうかw
ちなみに買ったのはもう記憶が薄れるぐらい前の話で、最近買ったのはカスタム少女ぐらい。
それも何を思ったか絵の練習用に買った。
まったく無駄だった。
絵なんか描かなくなったw
いや、まずゲームすらしなくなった(笑
そういや規制がどうこう言ってるね。
うーんはけ口を抑えられるゲーマーは痛いだろうねぇ;
でも陵辱ゲーてどこまでがボーダーなのよ?
じゃあAVは?
言い出すとキリがありませんな。
まぁ全部は規制されないだろう。まだ。

ブラック・ラグーン久しぶりに読み返した。
面白い
8巻買おうかなー、エダが気になる・・・


朝からずらっずら書いたなw
さて、準備するか・・・
プロフの画像変えようかなー