洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

クリア!

かっけぇ

あ、どうも(笑


グラボが逝かれたので軽い体験版をチョロチョロやってたんですが
「SWAT4」というFPS

いいですね
ちょっと古いのかな?
5とかでてるのかな?

鎮圧ゴム弾
フラッシュバン
バンギン(これはなんだ?)
扉ぶっ飛ばし
通報電話にブリーフィング

などで部屋を確保しつつ犯人を取り押さえたり射殺したりします。
毎回犯人の配置も変わって緊張感があります。
さらには自分でステージが作れるのだとか
新式のパソに変わったら買おうと思ったゲームにIn


新調予定なんですが、前回にも言いましたが自作する形になるんです
「グラボはRadeon、CPUはAMDでどうよ?」
と友達に言われました

AMDならIntelの2コア?の値段で4コア買えるとのこと
でもゲームの相性を考えるとIntelの方がいいんじゃないのかーっ
とか思うとIntelにしようかと悩む次第

AMDで動かなくなるゲームってあるんでしょうか?
Intelが命令して規格はよく似たように作ってるとは友達に聞きましたが・・・

この辺りやっぱり無知なんで分からない;