洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

うっしゃ!

通院オワタ\(^o^)/
さぁ前回不謹慎とか書いておきながら実はかなり期待しておりますw
現在友達とPCの性能を検討しておりますがアレが目の前にないので決めあぐねています(ー'`ー)
FPSのクライシスは余裕で出来るぐらいのを・・・とか思って
CPUをAMD、グラボをRadeonにしようとしましたが相性を気にして王道のIntel+GeForceに決めました
これは決定
あとは値段に応じたPCを作るだけですが・・・

難しい


そして不運は続くもの


なんと弟が事故しました
もしかして我が家は今年易でいう空亡の年ではなかろうな;
弟は軽症で気にするほどではありませんが、前回に続いて二回目
さすがに心配です・・・