洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

なんか最近変化があります そして近況報告

なんでだろう?
グラボが潰れてゲームしなかったせいかな?

なんか最近ゲームをしてもあまり楽しいと思わない;
全部作業ゲーに思えてくる;


どういうこった!?





・・・




プラモに感心がうつっているからなのかなぁ?
とにかく今日Empire Total Warを買ってこようかと思います。



あと動画なんですが
実はまだパソコンを正式に組みあがってないんです;
なのでなんかパソの調子が悪い・・・というか音楽をMP3にエンコードしようとしたらエラーが出たり、再生できなかったり、ましてパソコンの電源を入れたら青く光るのに今光ってないし;
TWの音声で「チャージ」とか「リトリィート」とか馬の足音とかエンコード出来ますか?絶対にエラー出る;
それに一番の問題は

イメージ 1

友達とパソコンくみ上げたらこれがいきなり出て来て
前まではずっと警告出てたんですけど今は何でかでないし;

ましてWindowsファイルかこれ?

なんだこれ;


とにかく動画の撮影どころではない;
パソコンの状態すら不明なのでまずは回復させないと

CPUもグラボもサウンドカードもメモリもボードも積み替えてエグゾディアの如く暴れまわってくれる事を期待してたんだけどなぁ


あ、ちなみに私はカードやりませんw
お金かかるからw