洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ハイヨー

という訳で、すずです

どうもー(・∀・)ノ




Empire Total War買ってきました!





・・・しかしながらまだパソを調整していないのでまだインスコしません。
月曜に友人が来る予定なのでそれまでお預け。。。


あと初ネット販で買い物しました。
物はスクリームの人のCDとガンプラの本w

いやぁスクリームの人いいねぇ

イース入れといて欲しかったなぁ(´д⊂)



あと動画ですね。
ニコニコやらYouTubeやらで動画を見てどんなのを作るかは決まりました。
内容は多分運動会みたいになるかも(笑

まだゲーム出来ないからわからないけど・・・


各兵士の特殊隊形次第ですかね?
イギリスは方陣あるのかな?
騎兵のダイヤモンドはあるって聞いたけど・・・あとプロイセンの一斉射とか・・・

Empire Total Warの戦闘録画は余計な時間表示とかなくなってんのかな?
まぁそのあたりは楽しみにしておきましょう。


問題はパソだよ;


あと別の友達から子供が聴いたらいけない音楽を教えられた

聞いてみた


ハマったw