洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

海外雑誌に載っていたEmpire Total Warの促販記事

何気なーく手に取った本に載ってた。
おそらくフランス語かスペイン語(?)のHistoriaという雑誌のラストにエンパイアの広告がありました。
流石に写真はマズイので撮ってません。

表紙がフランス革命中にジロンド党の少女に刺されたマラーが表紙の雑誌です。
有名な薬湯に浸かっている所を刺された所を書いた絵ですね。
字が殆んど読めなかったので何処の国の出版物かさっぱりですがw
ただ図書館に結構前からあったのでちょっと古いかな?

海外雑誌で知ってるゲームの広告を観ると笑っちゃいますねw
ちなみに表紙はゲーム箱のレッドコートのおっさんが看板やパッケージとは違った口の開きで一ページにデカデカと書いてました(笑

図書館で吹いたw


そういやゲームはもうスペシャル版見かけない・・・
通常版・・・買うか(・д・)