洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ガンプラ作ってら

ほい
というわけでガンプラ作ってます
前回書いた通りクロスボーンガンダムX1です
初めて自分レベルでの塗装をスプレーでやったりしています
で、気になったのは・・・

何で3年も置いてたのか?

これです
やめる前にやってたパーツとかを調べてると
・・・
ん?

・・・アンテナの抑えがない;
これか!これで諦めたのか!
すっかり忘れてたぜ!

;;;
とりあえずめげずに頑張って塗装しました
結構いい線行ったのがおおいけど塗装ミスが何個か発生したので部品を注文しまする
明日に
しかしこれで完成するまで最高一月ぐらい先に伸びたな

プラモとか久しぶりだw
写真を載せようかと思ったら画素が低くてピンボケするので完成したらデジカメ借りて載せます(笑